都内OLぽゆはんの毎日体験記

◆体験した・好き・思ったことを中心に更新するマイペースブログ◆都内で細々働いているぽゆはんです。20代最後に差し掛かり、やってみたかったブログを作ってみました。コメント頂けると喜びます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン・デュ・ショコラ2019。エムアイカード初日の夜は快適だった!

こんばんは。ぽゆはんです。 以前のブログでの宣言通り エムアイカード会員専用日のサロン・デュ・ショコラ2019初日に行ってきました!遅くなりましたが、簡易レポです。 1月22日火曜日。仕事が終わり会場のNSビルに着いたのは、19:30頃でした。20:00までだ…

凡人20代後半女子が考える今後の仕事との付き合い方。

こんにちは。ぽゆはんです。今日は少し真面目な話。働くということについてぽゆはんが思うことを書きたいと思います 。 ぽゆはんは、20代後半、既婚、子なしです。特に有名大学を出たわけでもなく、普通に学校を卒業し、都内の企業でオフィスワーク( 転勤な…

はてなブログがPCで開けない!とっても困っているという話。

こんばんは。ぽゆはんです。 今日はただの日記です。 ツイッターでもつぶやきましたが、ここ2週間近くずっとPCからはてなブログの編集画面が開けずにいます…。 特に何もしていないのですが、何が原因なんでしょうか(~_~; ) しばらくは、PCではメモで打って…

とっても福で大満足!2019年イアンヌ新春福袋の中身レポ。

こんばんは。ぽゆはんです。 今回は毎年入手困難と言われるIANNE(イアンヌ)の新春福袋レポです。 www.ianne.jp 革小物が好きなぽゆはん。 神戸のバッグブランドATAO(アタオ)が元々好きだったので、 以前から系列ブランドのイアンヌも目をつけていました…

もうすぐサロン・デュ・ショコラ!

こんばんは。ぽゆはんです。 年が明けてバレンタインはもうすぐそこに。バレンタインといえばチョコ。 そう、今年もチョコレートの一大イベント、サロン・デュ・ショコラ2019の時期がやってきましたーっ!!!!! サロン・デュ・ショコラを知らない方はコチラか…

12月、神宮外苑のイチョウ並木が凄かった。

こんばんは。ぽゆはんです。 今日は先月行ったイチョウ並木の話。 (シーズン終わってますが、すごく良かったので書く) 皆さんは神宮外苑のイチョウ並木エリアご存知ですか? 昨年12/1土曜日。 たまたま散歩途中に通りがかったんですが、とても綺麗なんです…

俺の株式会社のパンが気になったので買ってみた。

こんばんは。ぽゆはんです。 今日から仕事始めの人も多いですよね〜 ぽゆはんもその一人・・・みなさま頑張りましょうね・・・(@ ̄ρ ̄@) さて、今日はパンの話。 ぽゆはん、食べることはもちろん好きですが、特に小麦が好きです。 以前から店舗がどんどん増…

2019年、ブログ始めました。

初めまして! 埼玉出身、都内で細々とOLをしているぽゆはんです。 今までブログを書きたいなーと思いつつ、 なかなか実行に移せなかったので、年初めに作ってみました。 観劇、ディズニー、革小物、食事、旅行、特典を有効活用することが好きです。 ダイエッ…