都内OLぽゆはんの毎日体験記

◆体験した・好き・思ったことを中心に更新するマイペースブログ◆都内で細々働いているぽゆはんです。20代最後に差し掛かり、やってみたかったブログを作ってみました。コメント頂けると喜びます。

12月、神宮外苑のイチョウ並木が凄かった。

こんばんは。ぽゆはんです。

今日は先月行ったイチョウ並木の話。

(シーズン終わってますが、すごく良かったので書く)

 

皆さんは神宮外苑イチョウ並木エリアご存知ですか?

昨年12/1土曜日。

たまたま散歩途中に通りがかったんですが、とても綺麗なんですねここ。

f:id:poyuhan:20190109010319j:plain

バスツアー客やら、外国人観光客やらとにかく大賑わいでした。

ちなみに近くではこんなイベントも⬇️

www.jingugaien-ichomatsuri.jp

B級グルメもたくさんだったので、友達や家族と行くのも楽しいかもしれない!

ただ、結構な混雑だったので、

ゆっくりイチョウ並木を楽しむなら午前中など早めの時間に行くのをオススメします。

今年は友達と行きたいな。