都内OLぽゆはんの毎日体験記

◆体験した・好き・思ったことを中心に更新するマイペースブログ◆都内で細々働いているぽゆはんです。20代最後に差し掛かり、やってみたかったブログを作ってみました。コメント頂けると喜びます。

もうすぐサロン・デュ・ショコラ!

こんばんは。ぽゆはんです。

年が明けてバレンタインはもうすぐそこに。バレンタインといえばチョコ。

そう、今年もチョコレートの一大イベント、サロン・デュ・ショコラ2019の時期がやってきましたーっ!!!!!

サロン・デュ・ショコラを知らない方はコチラからどうぞ⬇️

◼️公式サイト

www.salon-du-chocolat.jp

◼️入場チケット購入

www.salon-du-chocolat.jp 

チョコレート好きなら絶対行くべきこの祭典。

チケット購入は早めがオススメです(早い時間は本当にすぐ完売する。今年の初日昼間の時間帯はチケット発売日の昼過ぎに完売してました…^^;)

 

ぽゆはんはエムアイカード会員なので、

初日のエムアイカード会員専用日に行く予定です!

会社帰りだから遅くなっちゃうけど、色々残ってると良いな(゚ω゚)

ちなみに今年のサロンデュショコラ2019冊子はコチラ⬇️

f:id:poyuhan:20190110213434j:image

入場チケットを購入したエムアイカード会員は、事前に冊子が送られてきます。

※通常購入者は当日配布

ちなみに12/1にチケット発売→12/28冊子到着でした。

今年も美味しそうなチョコレートが沢山載ってましたが、ふと目に留まったのがコチラ⬇️

f:id:poyuhan:20190110213659j:image

有名店のジャン=ポール・エヴァンです。

「ショコラ フラッペ ティラミス」がとても気になります。

飲むティラミスってことかな?是非会場で飲んでみたいです(゚ω゚)

行ったらまたブログに書きたいと思います。

それでは今日はこのへんで。