都内OLぽゆはんの毎日体験記

◆体験した・好き・思ったことを中心に更新するマイペースブログ◆都内で細々働いているぽゆはんです。20代最後に差し掛かり、やってみたかったブログを作ってみました。コメント頂けると喜びます。

はてなブログがPCで開けない!とっても困っているという話。

f:id:poyuhan:20190127221210j:image

こんばんは。ぽゆはんです。

今日はただの日記です。


ツイッターでもつぶやきましたが、ここ2週間近くずっと
PCからはてなブログの編集画面が開けずにいます…。


特に何もしていないのですが、何が原因なんでしょうか(~_~; )


しばらくは、PCではメモで打って、 スマホから更新となりそうな予感…。
ただそれってすごく非効率だし、 画像の編集とかとても面倒になりますよね。
問い合わせはしましたが、 お返事が来るのは2月になりそうな予感。
なんとか原因を自分でも究明したいです。


ということで、しばらくはレポよりも、 思ったことや話したいことなど
文章中心の投稿となりそうです(^_^;)


そういえばもう1月も終わりますね。
ぽゆはんにとってはあっという間でしたが、 皆様はいかがでしたか?


「今この瞬間が一番若いんだから!」


よく言われる言葉ですね。
ぽゆはんもこの言葉を噛みしめつつ、
今年はやりたいことをめいいっぱいやって、
後悔のない1年にしたいです。


ブログも…本当は毎日更新が目標だったのですが^^;
一旦は辞めずにまずは1年続けることを目標に頑張りたいと思いま す。
お付き合いいただければ幸いです。

 

⬇︎お写真はこちらからお借りしました

フリー写真素材ぱくたそ